2017/02/05

J P メ イ ド



俺が生まれた年に発売されたアルバム「メシ喰うな」



この辺のジャパニーズパンクも久しぶりに聞くといいんだよね

こっちもいっとくか



これさわりの部分

知らんとダメなとこ


掘ればもっとでてくるから掘ってみな

必要ないけど掘ってみな



で、うろちょろしてたらいいの出た。



完全にラモーンズやけど

楽しそうやけ許す



これもなんか楽しそうやけ許す

いや、ありがとう。

1:12 んとこの動きとかすごい好き

暗くなりがちなパンクに有頂天感つめこんでくれて

ありがとう。



ふらふらしてたら懐かしいのにぶつかった

これ日本人しか作れない音

UKパンクでいうニューウェーブんとこ





踊れるやろがい

ライブやからね

聞きたいよね

ってか、POLYSICSってまだやってんだね





ありがとう。



新しいのありがとう。


でさ、普段テレビとか一般的なことに触れることないから聞いてみたら

気持ちいいやんね

ドラムの娘かわいいし



ごめんなさい。

かっこつけてごめんなさい。

こういうののほうが好きです



こっちのベースのほうがカッコイイです

PEACE