2017/02/14

ベ ー ス ラ イ ン (骨太家族)


美化するつもりはない

ただひたすら気持ちいい

だからサーフィンが好き



ここ数年好きなサーファーといえばやっぱり

"MASON HO"

生まれも育ちもエリート(たぶん)

板は "LOST..."(落ちこぼれ) 乗ってんだけど

ほかのスポンサーは、リップカールとか表のしっかり企業系のがついてっから

あんま好感もてないとこ

上のREDBULLのPVもあんまいけてないっしょ?



ノリとラインが好きなんだよね

けど、やっぱスポンサーとかって大事でさ

つけてくる音楽とか、イメージとかでかっこよさ決まっちゃうんだよね

出てきた頃からスポンサーはヒール側でいってたら

いい感じになってたと思うんだけどな

遊ぶ友達ってやっぱ大事だね







おやすいみん


PEACE