2019/12/12

eat the meek




ほかにもあるだろ!?

って言われるとそうなんだけど

NOFXのなかで5番目くらいに好きな曲

eat the meek

お召し上がりください。





Why must we stay where we don't belong
どうして僕らは 合わない場所にいなくちゃいけないの?

Why must we stay where we don't belong
どうして僕らは 合わない場所にいなくちゃいけないの?


Because there's never gonna be enough space
もうじゅうぶんな場所は残されていないから

So eat the meek, savour the taste
だから従順な心を食って場所をつくる それをじっくり味わう

It's always gonna be a delicacy
そんな「思いやり」、美味だろね

So lick your chops and eat the meek
ブツ切りにした君の躰を骨までしゃぶる


Why must we stay where we don't belong
どうして僕らは 合わない場所にいなくちゃいけないの?

Why must we stay where we don't belong
どうして僕らは 合わない場所にいなくちゃいけないの?

We don't belong
こんな合わない場所に


The factory mass producing fear, bottled
工場では不安を大量生産して、ボトルに詰めて

Capped, distributed near and far
フタをして、津々浦々に流通させる

Sold for a reasonable price
それは手頃な値段で売りに出されて

The people, they love it, they feed it
そして人びとの手へ、彼らはそれを愛して 食べて

Brush with it, bathe with it, breathe it
それで磨いて 風呂に入って そしてそれを肺に満たす

Inject it direct to the blood
それが直接、彼らの血となり全身を駆け巡る

It seems to be replacing love
そして、それは、愛に取って替わったみたい


Why must we stay where we don't belong
どうして僕らは 合わない場所にいなくちゃいけないの?

Why must we stay where we don't belong
どうして僕らは 合わない場所にいなくちゃいけないの?

We don't belong
こんな合わない場所に


Because there's always gonna be token truth
そこにあるのはいつも形ばかりの真実だから

Forgotten code discarded youth
作法みたいなのは忘れられて

You know there's always gonna be pedigree
まるでゲームのカードのように

One own the air one pay to breathe
若者たちは選択され、切り捨てられる



Why must we stay where we don't belong
どうして僕らは 合わない場所にいなくちゃいけないの?

Why must we stay where we don't belong
どうして僕らは 合わない場所にいなくちゃいけないの?

Why must we stay where we don't belong
どうして僕らは 合わない場所にいなくちゃいけないの?

We don't belong
こんな合わない場所に



2019/11/07

D e o r r o



いらっしゃい!













PEACE OUT

2019/10/08

Life is beatfull


今夜もYOUTUBEサーフィン

ここ半年くらい僕の中で盛りなおしている犬式

やっぱりやっぱりだ。



んで、つまずいてみる

色々むかつく要素がてんこ盛りだけど、なんだか許しちゃう

化膿止めでもだめみたい。



こりゃダメだ(笑


PEACE OUT









P.S

泣くなよ



2019/09/15

LIFE OF MUZIK



いまさらながら"YOUTUBE"というものは素晴らしい

世界中の音楽が聴き放題

聞いたことある懐かしいものから、そうでない衝撃的なものまで

時空列も脈略もなくただ投げつけるという作業をBLOGで行いたいと思います

ただただ爆音でお願いします


Dancing With the Moon



Rising Appalachia- Medicine


基本的にフィメールの歌いきるタイプが好き


Rainbow Girls - "Down Home Girl"

なにを探すでもなく、TUBEサーフィンしながらこれを書いてるわけですけど

いきなり出てくるわけですね

TOY DOLLS なんて普通の生活してたらなかなか聞きません(笑

でもね、色褪せないんですPUNKって

唯一無二ってこういうこと


Toy Dolls - Deirdrie's A Slag 

アンコール。

しゃべり方がイングランド。

上がる。


Toy Dolls - Nellie the Elephant

で、丘から降りてきて

もうちょっと酒飲ませて卍固めでこれ


Madness - One Step Beyond

楽しそうだぜ、白米主義!


んでよ、忘れちゃダメなやつ

TOY DOLLS に ジャークチキン入れたらこうなったかも

知らんけど


The Selecter - On My Radio

おっしゃ

お菓子足りてるか?

一気にいっちゃうよ~ん!











PEACE OUT

2019/09/05

The Dead South



クソ熱かった日の夕方の仕事帰りのトラックの中で聞くと8割増し

すごくいい

The Dead South ってバンド名もビジュアルもパーペキ


The Dead South - In Hell I'll Be In Good Company


あら、もう一曲


The Dead South - Banjo Odyssey


おす、楽しくやってきたいぜ


The Dead South - The Recap


おまけ


Thunderstruck by Steve'n'Seagulls





おまけとか言ってすまんやろが

ほんとごめんやろが

見てみ!

このみんなの色の白さ!

ボディーソープ代わりに漂白剤使ってんじゃねーか?ってくらいのホワイティ具合

FROM フィンランドって。

そりゃ白いか

それよりこのグルーヴ感

最高じゃない?

最の高じゃない?


しかもね、全部カバー曲

二番煎じできっちりやっちゃう確信犯





PEACE OUT


2019/06/21

ご報告と感謝



もう色んなところで噂になってたり、真実を知ってたり

そんな人も多いと思いますが・・・・

僕、JUNKTRAPを引退しました


21歳より、ほぼ人生の半分の18年間ともに歩いていたつもりでした店ですが

もう店には立っておりません


報告もすごく遅くなったし、なんのHOTさもないのですが

やはりちゃんとみんなにお礼をしておきたかった

ここ筑豊ガバメントに記しておきたかったというのもあり

今更ながら一筆もたせていただいています





まず・・・・

ありがとうございました!!

くそったれでしょうもない僕の相手をしていただき、感謝しております

ご贔屓いただいた仲間たちには、脳みそ見えるくらいまで感謝しています

ほとんど入ってないけど





どこで会えるんだ?とか、いつ遊べるんだ?とか

そんな奇特なことを言ってくれる人たちもいますが、もう会えません

JUNKTRAPのマサルという存在は消えてしまったものと思ってください

18年間という長い時間を遊ぶことだけを考えて生きてきましたが、いったん休憩です

視野が狭くなってしまい、赤いものを青と言わないといけない環境をなんとも思わなくなってしまっては本末転倒

何がカッコよくて、何が楽しいのか、色んなものが頭の中で膨張しております

酸欠気味の、頭と体に新しい風を入れてみて、圧迫しているもろもろと距離を置き

空の雲、遠くの山、川の流れをじっくり眺めてみたいと思います

充電期間ってやつです




といいつつも、放電してしまうわたくしでございます

遊びのお誘い、恐喝、窃盗、いつでもよろしくお願いします


んでもって、デザインや刺繍、シルクプリント、ステッカーなどの製作は、いままで通りやっていきます

「HertzDesign」として、みなさまの、やってみたいな、つくってみたいな

「みたいな」を形にするお手伝いは引き続きやっていこうと思います

とりあえず遊びながら打ち合わせしましょうか。ってことで


またどこかで皆様といちゃいちゃできることを期待し股間を膨らませながら


PEACE OUT