2010/03/18

ファッション雑誌 SUCK


もうアレですね、春うらら。

昼寝が驚くほど気持ちイイ

起きたらパンツがカピカピ

こんにちは、遅れてきた青春です



ちょっと今日はちゃんと物書きをしてみようと思います。
ポンっと投げますので、ちゃんと受け取ってください。


お題は、「君たち何がしたいの?」

上からな目線ですが、どうぞお手柔らかに。




最近ね・・・最近ってか昔からなんだけど

初対面で、会話が「はじめまして」からの入りの「君」
そして、「僕、誰々と友達なんです」って、のっけから言ってくる「君」がいて
それだけならまだいいんですけど
「○○したいんですよね~」って、+αを前情報なしで投げつけてくる「君」がいます

え~~っと、僕はどうしたらいいんでしょうか?

そして「君」はどうしたいのでしょうか?


話の流れでそうなるのはイイんですよ
のっけからはどうなのか?
そりゃ~女友達のマ○毛をアルバムにファイルしているぐらいなら自慢してもイイでしょう

つかみはMAX

そ~~じゃなきゃなんの自慢にもならん
ってか、友達ってことなんか何の自慢にもならん

でもね、紐解いてよく考えてみましょう。


まず雑誌。

有名人ばっかじゃね?


んで、CM。

有名人使ったらなんでもアリじゃね?


ほんで、ニュース。

変わった事件起こしたら、もう有名人じゃね?


伝えたいものは、全部チンカス以下
見た目だけ。インパクトONLY。

ファッション雑誌なんてほんとに無くなったほうがイイんじゃね?
アホだよ、あんなの編集してる奴
恥ずかしくないんかね?
いや、絶対自慢してるな。「オレ、あの雑誌の編集してんだぜ」って、キャバクラで。

言っておきますけど
卓上の理論で、「カッコイイ」を編集できるなら、みんな苦労しませんから


でもね、見た目は大事
まず見た目の情報、そこからすべてを察するわけですから
 「人は見た目じゃない」って言う人がいますが、そんなん慰めでしかありません

例えばね・・・・・

年の頃なら、二十歳前後
170cmあたりで、Cカップでツンと上向きのお椀型
ホワイトのロングコートで、真っ黒のワンレン
Louis Vuittonのバックにブラックのスキニーパンツ

で、ワインレッドのカゴ付きママチャリ

・・・・・・HELLったほうがよくね?

ソイツがいくら性格が良かろうと、ハンパねェ床上手だろうと、オレ認めねェよ?
出すもん出すけど、てめェんとこ捕虜にはなんねェよ?



もいっちょ、男編

LAのNEWERAで、カーキのディッキーズ、足元VANSのオールドスクール
フェイマスのTシャツに、腕にはTATTOO
で、Gucciのサイフ

・・・・・・・HEAVENったほうがよくね?

ソイツがいくら男前でも、とんでもなくサーフィン上手くても、オレ認めねェよ?
夢は聞いてやるけど、昨日喰ったニラがウンコしたら出てこないか悩みながらしか聞かねェよ?


ブランドが嫌いってワケじゃないんです
エルメスとシャネルは昔から好きだし
クロエのパディトンなんて枕にしたいくらい革がイイ

でもね、んなもん買いません
相応じゃないし、そんなんに金つかうくらいなら、ガソリンかって旅します

ようは、安易なプライドはウンコで
踵の浮いた真似事ファッションなんて、乾糞以下ってこと

ひとつのことで総崩れ、そんな奴が多い多い
高校生でそれなら可愛いもんだけど、いい大人がそんなことしちゃ恥ずかしいでしょ?

いっつもいってるけど、バランスです。

バランスがすべて。


でもね、そうやってファッション雑誌とか、テレビとかね
そういった類のものから、「コレがモテルんだ!!」をコントロールされてね
そうなっちゃうんです

テレビ見んな!!ってのも、無理だろうし言わないけど

根本的なところが違うよ。
ナンセンスだよそんなもん。
それは想像の世界。
虚像の世界。

飛ぶなら、とことん飛ぶ
映画のヒーローみたいにとことんね
 それが出来ないとか、恥ずかしいんなら、もう諦めて
身の丈で収めなさいって話


もういっこ。

遊びは夜だけじゃないですよ

昼間の遊びが楽しいんです

夜はその余韻を楽しむか、女とニャンにゃんやってるほうがイイんです

そう、ニャンにゃんは楽しいんです



アレっ??なんの話でしたっけ?


そういえば、僕はワンワン言いにいかないといけないので、さようなら。

PEACE OUT