2012/03/09

チ ャ ー ム ソ フ ト

先ほど届いた「竹清」と名乗る人物からのレターパック

敵が多い僕なので手榴弾かと思い、とりあえず警察に通報


爆弾処理班が来るまでの間
封筒をじっくりねっとり観察していると、僕はピンときました

「やっぱりカレーはジャワの辛口だな」

ルーが溶けたので、きたね~字をセンターにして引き裂き開けてみる

するとそこには「対草魚用ユニチャーム」が入っていた

以前もらってた小人用の白いのじゃ、フックがビロンビロンになってチンカス以下の性能だったので
フェイスブックで打診していたこのアイテム


とりあえず、僕の画力でカリフォルニア仕様にし


フックは巨大で、強度も遠投性能も十分


70ぐらいの鯉なら飛んでくるぐらいのガチ合わせで
巨鯉クラブのおっちゃんのケツの毛燃やしてやるぜ!!



と、そんなことより
僕は今から車のセッティングしなきゃならんのです
釣りなんてする暇ないんです

ということで、そのままゴミ箱へキャスティング

さいなら、さいなら、さいなら。


THANX 竹清