2010/04/03

九州HOMIES


よくサーフィン遠征に出かける、九州は宮崎

KOOLなLOCOと、なかなか出会う機会がなく

カリフォルニアの風吹かせてる奴は、いなのかなぁ~~~

と思ってたら、向こうからやってきました

宮崎LOCOS

いるんだよね~~こういう人達



「O.G.S.」 チームのTシャツ

右肩には「PCH」とプリントあるし

やっぱりね。って感じで同じツボ

それ知ってりゃどんなけ話がトントンできることか


スタイルはもちろんだけど、その他もろもろの大事な部分がね、バシっと性根が入ってる

カッコイイってのは当然大事なんだけど

「カリフォルニアが大好き」ってのが、オレには一番大事なことなのかなと思った

んで、「楽しむために、アクションを起こしてる」ってのも、同時にね


あんがと、テンションあがったわ



今度は、オレらがそっちに遊びに行くから

PEACE!!