2011/02/01

DESTROY IT YOURSELF

告知どおりと言いますか、解体始まっております。


あっちが出来るのが先か、こっちが壊すのが先か、勝負です。

そして、お手すきの方はお手伝い大歓迎



土日は炊き出しとかして、ガヤガヤすんのも面白いかもね

しんどい事も楽しみながらやりゃ~~、あっという間でイイ思い出になんだよね


ってことで、無銭労働となりますが

日暮しの輩ども、心よりお待ちしております





ほいでもって


卍工務店さまより一人と、大原運送さまより一人

計二名の力をお借りいたしまして

今日はココまででFIN


頭もわるいし、仕事も出来ず、愛撫もへたくそですが

射精と壊すのだけは極早です



そういうことで

早く来ないと壊すとこなくなっちゃうよ~~

ハンマー本気で振れなくなっちゃうよ~~

PEACE