2011/02/08

ボクはジョニーより、シドが好き

店で流してるラジオなんですが、最近なぜか「MY WAY」がヘビーローテ。
いまさらなんですが、カッコイイんだよね。

悔しいけど、やっぱタクヤに似てるんだよなー
神戸で庭師やってるタクヤ、玄関のポストを掃除しなさい
そして、はやくアーリー買いなさい


アメリカのラジオなんだけどCOBRAもヘビー、海外でも評価されてんだね

地べたに張り付いてる感が好き



タイムリーな選曲でありがとうRADIO

そう、テンション上げで作業が進んでおります

土曜日は玖珠ファミリーのツートップ
高倉兄+かっちゃん
すげー助かりました。あんがと。


日曜日は北九州のボタ山企業
卍工務店
いや、マン汁工務店から社長、専務、経理

広川のドブねずみ一門
EXTRACTION

田川から日が沈むと鶏糞で目が痛い
ダンボ白川



結構な加勢のおかげで、プラットフォームもがっちり進んで
CHOPかましてBOWL分離まで完了





んで、本日
BOWLさらに分割して、吊って運搬
ツヨシくん、落とさないでよろしく


血の付いた生首そえりゃー、ストロベリーショートケーキが完成で
明日のランチはコーヒーとケーキが付いてきます
絶えずパンツ見せながらおいしそうにほおばるそうで、OLも休み時間がたりません

と、いうことで完全体で生け捕り成功