2011/01/09

マ ジ ョ リ ナ マ ジ ョ ル カ

REEFってブランド知ってますか?
サーファーなら知らない人いないと思いますが、知らない人への説明

オシリブランドです。
世界一のオシリフェチのブランドです。
亀頭からでるウォシュレットのブランドです。

グーグルでREEFって検索してみ。

サンゴとケツばっかHITするから


REEFってスポーツ寄りのサーフブランドなんで
まず着ることなんて確実にないんですが、毎年カレンダーは必ず欲しくなります
ケツにかける情熱はどこよりもHIGH

別のところに全力投球

そういうの大好きです

でね、毎年コンテストやってるわけです
ケツ好きのための、ケツ好きによる、ケツ毛コンテスト

ケツ毛がでてんのかどーかはしらんけど

居合わせたい。
偶然そこに居合わせたい。
飛びまくった脳みそに居合わせてあげたい。



<<HOT201>>

LET'S START



まず、戦士の意気込みでもどうぞ。



では、本選。

(昼間見るバージョンは、このまま下のを音量全開でよろしく)



夜バージョンは、上の音消して下の音で爆音で。
下をスタートさせて、6秒の時に上をスタートでLINKします (ちゃんと上の音消した?)

あまった時間は、連れ込んだ女を前で踊らせてやって



やったもん勝ち。
がぜん11番有利。

そんなアメリカが、オレは大好き。

PEACE NIGHT