2014/12/11

エリエール or スコッティ or ネピア


思い浮かぶのはパルプのアレで

動きを止めちゃうバイブ後のアレ


今じゃ知らない人いないくらいな有名人なスコッティ

実は弟もクールガイで、スケートはこっちのが熱い



いまさらなんだよ?!って感じだと思いますが

みんないまさらなんです

雑誌で取り上げられなきゃ見向きもしなくて

いざ雑誌を飾るとぞろぞろぞろぞろ



い~んすけどね分かりやすくて(笑

けど、言うときますけどそこら辺のあんちゃんですからね

スケートしてサーフィンしてバイク乗ってるそこら辺のあんちゃん

ただ、カリフォルニアに住んでるってだけ

それだけカリフォルニアに色々詰まってるってことなんですけど

ただの田舎者なのは事実

じゃ?

って考えたら、田んぼんなかでも山んなかでも一緒な訳で

世界のどこに追っても一緒なわけ

カッコいい奴は、どこにいて何をしてもカッコいい

ダサいやつは、どこにいてで何してもダサい


金だしゃスタイル買える世の中

腐って狂ってるけど、それも時代

ここはコスプレ列島か?(恐れずに音全開でよろしく)



あれっ?踊っちゃった?

心をフラットにして見なきゃ~こんなもん見逃しちゃう



誤解を恐れずに言えば・・・・

アメ車のってりゃえらいとか、ハーレーだからカッコイイとか

金出したら買える時代で、それ1択はもうね~んだ

人と嫌なのが基本で遊んでるもんに、人と一緒の安定で・・・・

そりゃこのご時世にガソリンぶちまいて走ってりゃカッコいい

けど、あくまで乗り手とのマッチングが第一

与えられた価値観でカッコイイなんてほざいてたら

ほんとにカッコイイもんなんか見逃しちゃう



最近また、よくライブ行ってんだけど

なんかピンとこない

全部一緒ってか、なんかドスンとこない

最近一番おもろかったライブは、久留米のMFFやもん

灯台下暗しってやつね(笑



好きになっちうぞ

グッツもかっちゃお

えっ?なにが言いたいかって?

人のメガネかけてないで、自分の目で世界をみましょう

知らんけど

PEACE OUT