2014/11/17

PEACE from HELL



あ~久しぶりにBLOG書くんだね~

あ~めんどくせぇ~


家にNETも民放もないもんだから

勢い余ってガーデニングなんか始めちゃって

あだ名が「充実人生」なんつって

そろそろあれだね~なんつってったら

2014年も下半期の終盤戦きちゃってて

そろそろ重い腰を振らなきゃなりません

どうも僕です。



そういうことで、やっと今月から電波が家にやってきまして

まずはエロ動画で肩慣らしして

そんなら次は音楽でしょつって

いっちゃん最初に見たのがコレ


「PANTERAの再来」


デブやなぁ~

関心するくらい規格がデカイ

んでね、TEXASといえば

この前まで店にあった、GOLDの’64 C10

フレーム着地でモーターは383

砂埃ばっかりあがって前に進まない仕様なアイツ

つまり、理想の一台


あれを作ろうと思った奴が育った風土の見に行きたいってのもあるんですが

アメリカで一番POOLが多いから、ハードスケートでも有名だし

パイクって、ワニみたいな魚がいて、釣りでも有名

そんなTEXAS

「THCのライブ見に行く」

もういっこ行く理由が出来た



そんなこんなしてたら、なんかコッチ系?みたくなって

ロブゾンビ探したら、まだやってんだね

恐ろしいくらいカッコイイよねやっぱ


ってかさ、何歳よ?

もうおっさんだよ。

オオカゴさんといっしょくらいおっさんだよ。

いやもっとおっさんかな?

この辺になるとね、ジャスティンサルティンバンコあたりが猿芝居してもまだまだ勝てなくて

はちきれる欲望オナニーしなきゃ土俵にすら上がれなくて

もうまいっちゃう感じ


そんななか、ビリーアイドルみたいな若い奴がROCKやってたりしてさ



次世代きてんだね~

でもさ、やっぱ型にハマッてる感はするわけで

もっとこう、理解できないような

味わったことないような感覚のやついねぇ~かなぁ~



ってとこで、見つけちゃうんだなこれが



これだよね、、アメリカってさ



最近さ、色んな物がクリーンな感じになっててさ

そうじゃないんだよね

クリーンはスマートでいいんだけど

このガチャっとしてる、田舎くささってか、なんて~の?

みんな右に習えで揃ってちゃオモンね~よね

いいんだよ、はみだしちゃって

オーバーバウンズしちゃっていいんだよ

知らんけど。


PEACE OUT