2012/05/07

TYPICAL CULTURE

再来週からカリフォルニアトリップ

イベントやシーンの動きを再観察しておく

ワクワクしながら事前調査という作業がございまして

その合間に見つけたZINE 「TYPICAL CULTURE」

サンディエゴのワシントンストリートパーク近辺で新しい動きが活発になっております




このパークの管理役的なLOCOショップ「Route44」 たぶんそこのLOCOたちの動きかと




メタルをフルボリュームで掛けながらピックアップで参上し、6pacを片手に開かないドアを罵りながら窓から出てきたのは笑った

しかも、スーパーマリオみたいなヒゲはやして赤いTシャツです

そのへん分かってるから最高にKOOLで、もちろん滑りも最高にHOT


カリフォルニア行くなら、ワシントンストリートとRoute44はマストなプレイスです

渡米時にはぜひ。