2010/07/21

天 日 干 し

あんね、BLOGって

どんなところで、どんなパソコンで、どんな時間に見てるか分かるんです

別に知らんでもイイことなんですけど、なんか見たくなっちゃうんですよね

統計マニアの僕としましては、うん。


でね、ココ最近の三連休あったでしょ?

そのときの観覧率なんですけど、土曜-日曜-月曜と、クソ味噌少ない観覧数

んで、仕事が始まった火曜日から一気にギュン

しかも、まっ昼間からギュン

皆様、こんなとこ見てないで仕事してください(笑


ですが、分かりやすくて昇ります

休みの日なんかパソコン扱わないで、お外で遊んでる証拠

つまりのところ・・・・

皆様、最高です。


そういうことなので、夏場の仕事は二の次でよろしく